あなたがいますぐ会援隊MGを体験したほうがいい理由。初心者向け、圧巻のスライド、老若男女。

マネジメントゲーム
スポンサーリンク

 

昨日は、会援隊MG。
隊長の出版記念も兼ねて。

 

3期ゲームをしつつ、
原価計算について学びました。
会援隊MGの魅力をお伝えします。

西研究所
地上にMG/MT/MXを、そして全員経営を

 

会援隊は、西研のMGを踏襲しております。

 

初心者に優しい

初心者が多いのが特長の1つです。
優しい人たちが多いので、
初心者でも安心して参加いただけます。

まったく会援隊メンバーとつながりない人もいます。
昨日も5人くらいはそのような方。
全員、懇親会まで来て下さいました。

初心者にも懇切丁寧な会援隊MGです。
もちろん、基本はスパルタですけど(^_^)

 

分かりやすいパワポスライド

パワポのスライドが人気です。
「スライドが分かりやすく、理解が進んだ」
という感想も非常に多いですね。

我々は、会計士。
会計の話に強みがあります。
他に、こういったMGは、
なかなかないでしょう。

 

老若男女、ご縁は無限大

昨日の参加者は、上は60歳弱から、
下は中学3年生まで。
実に幅広い参加者です。

職業も、
会計士、経営者、防衛関係の方、研修講師、
銀行員、従業員、フリーター、学生etc

さまざまです。

この場のつながりから、
たまたまビジネスに発展することもあります。
中には結婚したカップルも。

場が安全安心だからこそ、
こういったことが起こるのでしょうね。
ありがたい限りです。

 

おまけ

昼食がうまいです笑
冒頭の写真は松茸ごはん。

松茸は(おそらく)今回のみですが、
毎回おいしいお弁当をご用意しています(^o^)

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は4卓で盛り上がりました。
興味ある方はいつでもご連絡下さい(^o^)

タイトルとURLをコピーしました