みちくさウルトラマラソン南伊豆100kmの部完走記~その8~(2022年第9回大会)

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

今回は、70kmから80kmくらいまで。

シリーズものです。
その1からぜひ。

みちくさウルトラマラソン南伊豆100kmの部完走記~その1~(2022年第9回大会)
南伊豆町のみちくさウルトラマラソン100kmの部、 苦しみまくりながら、完走できました。 いつかこの大会に出ようと思っている方へ、 また走りたくなるかもしれない未来の自分へ、 記録を残しておきます。 今回は...

 

※この記事を書いている時点で、
南伊豆ウルトラみちくさは、
大会の終了が決定しています。

雲見なのに

この日は、けっこう暑かったのです。

基本的には日が照っていて、
日陰が恋しくなる。

レース後半、
下って、また同じ道を上ってくるという、
かなり精神的にきつい場所があります。

こんな道を下っていく。

早く終わってくれ、、、

というくらい長い下り。

で下って、少し走ると、、

く、く、、、

 

 

雲が見えねぇえええ!!!

雲見なのに、
雲が見えないとはどういうことやねん!

と心のなかで突っ込みながら、
同じ道を戻ります。

上り、しんどっっっ。。。

 

 

こんな石があったのでパシャリ。

 

そんなこんなで70km通過です。

 

サルの山へ

日が落ちかけてきます。

なかなか余裕の表情をしていますが、
体はもちろんボロボロ。

 

関門通過。2時間ほどの余裕があるので、
もう完走はほぼ間違いないでしょう。

 

サルがいたのでパシャリ。
果物とか木の実が取れるのでしょうね。

さぁあと20kmです!

★★★★★★★★★

【娘日記】

正月は、私の母、妹と仲良く過ごしています。

 

【猫日記】

昨日の地震でちょっとビビっていたようです。

タイトルとURLをコピーしました