みちくさウルトラマラソン南伊豆100kmの部完走記~その6~(2022年第9回大会)

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

今回は、20kmから30kmくらいまで。

シリーズものです。
その1からぜひ。

みちくさウルトラマラソン南伊豆100kmの部完走記~その1~(2022年第9回大会)
南伊豆町のみちくさウルトラマラソン100kmの部、 苦しみまくりながら、完走できました。 いつかこの大会に出ようと思っている方へ、 また走りたくなるかもしれない未来の自分へ、 記録を残しておきます。 今回は...

 

うどん、うまし

南伊豆アロエセンターなる場所に到着。
ここで食べたあおさのりうどん、
めちゃくちゃ美味しかった。
これはまた食べたい。

多くの人が食べるために列をつくり、
並んでいました。
毎年恒例なのでしょうね。

 

暑い、暑すぎる

 

30kmが近づいてくると、
だんだん日が高くなってきます。

休日ですし、
人によっては寝ているような時間。

太陽が照りつけます。

 

なんとか頑張って自撮りを。

 

えぇ。。さんを単独で撮ろうと思って
なんどもチャレンジしましたが、
見事に失敗しました(^_^;)

 

 

30km通過。
スタートから、3時間45分。
まぁ、悪くはない。

 

 

膝の痛みは、、、

この頃には、
あまり膝の痛みは
気にならなくなっていました。

なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

そう。

あれですよ、あれ。

あれを投入しておきました。
予定より早い投入になってしまいましたが。

 

ロキソニン

 

です。

これが、効くんです。
めちゃくちゃ効きます。

はっきりいいます。

これは効きます!!!

ヤクです。

ランナーのために生まれたと言っても
過言ではないでしょう。

ロキソニン。

ランナー必携アイテムです。

こいつがいなければ、
このレース、間違いなく、
完走できていないはず。

だってスタート数キロで
膝痛かったんですから。

次のレースでは
飲まなくても良いように
しっかり調整するつもりですが、
お守りとして、かならず、
持っていくことを誓います。

ありがとう、ロキソニン。
いい薬です。

 

★★★★★★★★★

【娘日記】

お泊りが楽しいお年頃のようです。
旅行をせがまれたので、
8月にも行こうと思います。

 

【猫日記】

毛が暑そうです。。。

タイトルとURLをコピーしました