子連れでも楽しめるスポッチャ。板橋店に行ってきました。

雑記
スポンサーリンク

 

お盆最終日にスポッチャに行ってきました。
同僚が子連れで行って良かったと行っていたので、
話を聞いた週末に早速。

私も行くのは初めてでしたが、楽しめました。

【ラウンドワン】スポッチャ
ラウンドワンのスポッチャの各種サービス、...

 

私が行ったのは板橋店。
都営三田線の志村三丁目駅から徒歩10分強です。
赤羽駅からもバスが出ています。

 

家族3人で行って、3時間パックで5000円ほど。
お盆料金なので普段より高かったようです。
フリータイムもできませんでした。
普段なら、子ども1名につき親2名まで子どもと同じ料金なので、
もっと安くなりそうです。

屋上は子ども向けではなさそうでしたので、
ずっと6階で。

思ったほど混雑はしていませんでした。

やっぱり子ども向けコーナーがお好きなようで。

最近おままごとが大好きです。

 

このコーナーが一番楽しかったと言ってました。
小さいやわらかい玉を空気で飛ばしたりできます。

 

ハムスターになりきる遊び。
実際はゆーーっくり動いてます。

 

カラオケもありました。
一人で歌ってる人も。

 

将来はドラマーですかね。

 

私がアクセルを踏んで娘が運転。
まったく前に進みませんでした笑

 

最後はトランポリン。
トランポリンってめっちゃ疲れますね。。。

 

他にもセグウェイ体験とかいろいろあって、
大人だけでも楽しいんだろうなぁと。

最初は「90分にしようよ」と妻に言われましたが、
3時間にしておいてよかったです。
3時間弱、しっかり楽しみました。

 

都内だとスポッチャは板橋店とお台場しかありません。

【ラウンドワン】スポッチャ設置店舗一覧
ラウンドワンのスポッチャ設置店舗のご紹介です。

板橋店はキッズコーナーはあるものの、かなり小さめ。

お台場にはちゃんとしたキッズスポッチャがあるようなので、
今度はそちらに行ってみます。
オススメです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は原稿などなど。
夜は知人がプロデュースしたアーティストのライブへ行ってきます。
久々の赤坂ブリッツです。

タイトルとURLをコピーしました