できないのが当たり前という世界に生きてみてもいいんじゃない

気づき
スポンサーリンク

 

大人になると、

あれもできるべき。

これもできるべき。

あれもできるよね?

これもできるよね?

周囲から期待されることが、

どんどん増えていきます。

でも、

でもですよ。

一定程度の経験を積んだ人ならまだしも、

いきなり、2回目、3回目くらいで、

うまくできますかね。

 

もちろん、代価を頂戴しての

サービス提供であれば、

しかるべき価値をお渡しするべきです。

できないことは許されません。

 

でも、でも。

すべてのことについて、

できなければならないなんて、

一体全体どこの誰が

決めたのでしょうか。

勝手に、自分が、

そういうストーリーを

作り上げているだけではありませんか?

そんな世界、

ちょっと息苦しくないですか?

 

マネジメントゲームは、

初心者であれば、

必ずミスします。

一発成功などありません。

間違えて、

指摘されて、

直して、

また指摘される。

分からない箇所が出てくるから、

分からないと言って聞く。

それが当たり前の世界です。

日常生活では、

こういった状況、

なかなかないのでは?

もし、間違えを受け入れてくれる、

そんな世界を久々に経験したいなら、

マネジメントゲーム、

オススメです。

西研MGであれば、

間違いなく、ミスが許される。

分からないところは

分からないと聞ける。

そんな場です。

 

もちろん会計と経営を

セットで学べる、

素晴らしいコンテンツも。

興味あれば、

ご連絡ください。

 

お問い合わせ
読み込んでいます...

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は大阪にて、
アトツギのためのマネジメントゲーム。

 

【1日1イフ】

一発は和みの時間を入れる

タイトルとURLをコピーしました