みちくさウルトラマラソン南伊豆100kmの部完走記~その7~(2022年第9回大会)

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

今回は、30kmから60kmくらいまで。

シリーズものです。
その1からぜひ。

みちくさウルトラマラソン南伊豆100kmの部完走記~その1~(2022年第9回大会)
南伊豆町のみちくさウルトラマラソン100kmの部、 苦しみまくりながら、完走できました。 いつかこの大会に出ようと思っている方へ、 また走りたくなるかもしれない未来の自分へ、 記録を残しておきます。 今回は...

 

100kmの後悔

このあたりで、
100kmコースのランナーだけ、
別の道に「みちくさ」を食います。

あぁ、、、

100kmを選んでしまった
後悔が出てくる瞬間です笑。

ここからちょっとした上り。

淡々と走ります。

 

40km前後はきつい

青野ダム。

 

猪汁はもう少し前に
あったような気がします。

おいしかった。
ありがたい。

 

青野ダム方面に40kmがあったはずですが、
見落としてしまったのか、
写真を撮っていませんでした。

やはり40kmをすぎると、
最初の疲労のピークが
くるのかもしれません。

まぁフルマラソンの距離ですからね、
そりゃしんどいです。

 

時間に余裕はあるけど余裕はない

50km通過。
まだ半分。
もう6時間走ってます。

 

 

くまちゃん。

 

老村。
エイドの1つ1つが染みます。

 

関門時間には2時間以上の
余裕を持って到着。

とはいえ、
余裕はありません。

まだまだ先は長いし、
ここからがまた大変なのです。

60kmまできました。

この辺はただただつらい感じ。
ひたすら耐える。耐える。耐える。

★★★★★★★★★

【娘日記】

ハロウィンの仮装を
楽しそうに準備しています。
最近できた友達と
遊ぶんだとか。

 

【猫日記】

よく鳴きます。
癒やしです。

タイトルとURLをコピーしました