特別な日に行きたい激ウマ焼肉!!銀座コバウへ行ってきた。

雑記
スポンサーリンク

 

会援隊の打ち上げで焼肉へ行ってきました。
銀座コバウ。食べログ4.1くらいの店です。

慣れない街なので緊張。

 

コバウコースという一人8500円のコースを注文。
結論。

 

 

 

最高でした。

 

これは店員さんが作ってくれます。

 

 

うまーーーーーーーーーーい!

パンの上で踊る肉たち。
こんがりのパンと肉のハーモニー。
別世界がそこにはありました。

 

一番好きだったのはこれ。
これも焼いてくれる。

 

 

やわらかくて本当に美味しい。
ほっぺが落ちそうとはこのことか。

 

 

すきやきまで出てきました。

 

3人で行ってお酒も合わせて4万円ほど。
5杯くらい飲みました。
満腹になるくらいでしたので、量も十分。

日常使いするには厳しかったとしても、
特別な日に行くのはアリ。
また行きたいと思ってます。

別フロアには特別個室もあるらしい。。。

 

 

会計士の合格祝い等に、
ちょうどオススメのお店です!!!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は打ち合わせ2件。
夜はシェア会です。

 

【睡眠記録】
1:00~6:30
昨日二次会で最後に飲んだラムが効きました。。

タイトルとURLをコピーしました