【毎年定期便】ふるさと納税しましたかーーーー!?

雑記
スポンサーリンク

 

毎年この時期になると騒がしくなる、
ふるさと納税界隈。

買いたいものがあるなら、
やらないよりはやったほうがいいよね~~~!
くらいの感覚でいますが、
どうしても、いろいろ買っちゃいますね・・・(^^;)

【ふるさとチョイス】お礼の品掲載数No.1のふるさと納税サイト
お礼の品 / 自治体掲載数『日本一』のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」。ふるさとチョイスの新ポイント「チョイスマイル」はふるさと納税のお支払いや様々なポイントへ交換できる。お肉・お米などの全国の特産品57万品目をご紹介。チョイス限定のお礼の品も数多く掲載中。
https://www.satofull.jp/

計画的にやろうと昨年書いたおかげで、
ちょっとは分散させられました。
けど、やっぱり12月に集中してしまいます。。。

あ、こちらの記事の「こども宅食」にも寄付しました。
(返戻品なしなので完全なる寄付です)

ふるさと納税、まだの方は「こども宅食」にもぶっ込んで下さい|More Access! More Fun
ふるさと納税、まだの方は「こども宅食」にもぶっ込んで下さい - 永江一石のITマーケティング日記

返礼品で釣ろうとしているなんて、けしからん!!!
と思う人は、返戻品拒否すりゃいいだけの話ですw

大手企業は冬のボーナスも過去最高だったとのことですし、
お金の使い道に困っている人は、やってみていただければ。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は、役所へ行った後、
とある作問など。
夕方からは打ち合わせです。

タイトルとURLをコピーしました