【毎年定期便】ふるさと納税しましたかーーーー!?

雑記
スポンサーリンク

 

毎年この時期になると騒がしくなる、
ふるさと納税界隈。

買いたいものがあるなら、
やらないよりはやったほうがいいよね~~~!
くらいの感覚でいますが、
どうしても、いろいろ買っちゃいますね・・・(^^;)

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | お礼の品掲載数No.1
掲載品数No.1のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」。お肉やお米など全国の特産品21万品目をご紹介。クレジットカードにも対応。ランキングや寄附上限金シミュレーションがあるから初めての方でも寄附が簡単です。
【さとふる】ランキングとレビューで探せる利用率No.1ふるさと納税サイト
ふるさと納税をはじめるなら「さとふる」。お米、お肉などおすすめの特産品がランキング形式で選べます。限度額の計算ができる控除額シミュレーションや、確定申告・ワンストップ特例制度の仕組みをわかりやすくご紹介しております。

計画的にやろうと昨年書いたおかげで、
ちょっとは分散させられました。
けど、やっぱり12月に集中してしまいます。。。

あ、こちらの記事の「こども宅食」にも寄付しました。
(返戻品なしなので完全なる寄付です)

ふるさと納税、まだの方は「こども宅食」にもぶっ込んで下さい - More Access! More Fun
みなさんはふるさと納税、しましたか? まだの方。とりあえず さとふるでもいいし ふるさとチョイスでもいいんですが 中には怪しい会社がやってるのや偽サイトも続々出てきてカードナンバーを盗もうとしてますのでご注意下さい。JT ...

返礼品で釣ろうとしているなんて、けしからん!!!
と思う人は、返戻品拒否すりゃいいだけの話ですw

大手企業は冬のボーナスも過去最高だったとのことですし、
お金の使い道に困っている人は、やってみていただければ。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は、役所へ行った後、
とある作問など。
夕方からは打ち合わせです。

タイトルとURLをコピーしました