自由に生きる公認会計士のブログ。

公認会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。

今日はラストのノーコデイ。

time 2015/04/28

 

今日は,僕にとっておそらく最後のノーコデイになるでしょう。

今,とってもそわそわした心境で書いています。

 

始まりは去年の7月~8月頃。

飛び跳ねるほど嬉しかったかと言われると,

そうではありませんでした。

むしろ,ホッとした,という表現の方が正確かもしれません。

 

あれから早10ヶ月。

まだ,実感はわいてきません。

でも,最近感じるプレッシャーは想定外のものでした。

早く会いたいな。

 

 

え,ノーコデイって何かって?

それはGoogle先生に聞いてみて下さい。

 

 

ノーコデイ に一致する結果は見つかりませんでした

って出てきますけどね。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

ロッテリアのシェーキ,高校時代から大好きだったんですが,

久しぶりに飲んでみたら大したことなく感じました。

多少は舌が肥えたということでしょうか(^^;)

 

ないすとぅみーとぅ!

 

« 次の記事 そして父になる。

前の記事 » 7つの習慣言えるかな?

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930