令和1年11月11日なのでポッキーを買いまくってみた。そんな風に楽しく生きるには。

雑記
スポンサーリンク

 

昨日のマラソン後に、
池袋ぷらぷらしていたら、
やたらとポッキーが売られてたんですよ。

なんでかなー

と思ってたら、そうか。明日は、
令和1年11月11日
なのか。
確かに、1がここまで並ぶことはなかなかない。

グリコの販促だ。
そんなの反則だ。

そして、今日。ポッキーの日。
講義があるんです。

そして、僕って、
楽しいことが好きじゃないですか。
これはもう、ポッキー買うしかないじゃないですか。

ということで令和1年11月11日は、
ポッキーをドンキで爆買いして、
クラスで配ったんですよね。

もう、クラスの人たちは、
11月11日になったら毎年僕のこと思い出しちゃいますよね。
しかも令和1年ですからね、忘れたくても忘れられない。
可哀想なことしたな・・・

 

ちなみに、もう1がこれだけたくさん並ぶのって、
令和が終わったときか、2111年だから、
しばらく来ないよな~
と思って張り切って配ったら、
令和11年がありました。

 

楽しく生きるには

直感に従ってみること。

○○してみたいな~、
と思う瞬間が、絶対、
誰にでもあるはず。
それを信じてやってみましょう。

これが楽しく生きる1つのコツなのかなと。
僕が、割と楽しく生きていられるのは、
楽しそう、面白そうなことに、
積極的に首を突っ込んでいるからでしょう。

突っ込みすぎて、妻からのツッコミも激しいです

ちゃんと身近な人に感謝を忘れず、
たまには本能に従って行動してみては。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は横浜マラソン。
その後コスモワールドにて、家族と遊ぶなど。

タイトルとURLをコピーしました