キーマカレーメシスパイシーはピリッと美味しいけど、普通のカレーメシに軍配。

雑記
スポンサーリンク

 

コンビニで、キーマカレーメシなるものを発見。

辛いものが食べたかったのでチャレンジです。

米とカレールウが入っているので、
お湯をそそいで、5分待ちます。

5分だとダマが残っているので、
丹念に混ぜ混ぜしましょう。

 

 

さすがにうまいです。
200円でこのクオリティのメシが食べられるって、
本当に日本に生まれて良かったと思います。

もちろん、便利さと安さを得る代わりに
失っているもの(寿命とか?)もあるでしょうけど、それはそれ。

 

カレーがどうしても食べたいときには、
ぜひお試しあれ。
まず食べてみないと何も分かりませんよ。

 

 

個人的には通常カレーメシのほうが好きでした。

カレーメシ。サクッとカレーが食べたいときにオススメ。
好きな食べ物は? と聞かれたら、 カレーです と答えるくらいにはカレーが好きです。 ★ カレーメシなるものがあると知り、 ずっと食べたいと思いつつも近くのコンビニにおいておらず、 なかなか食べる機会...

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日はMGのあと1回帰宅し、五反田へ。
歓迎会でした。
今日は家族と過ごします。

 

【睡眠記録】
0:30~6:30

タイトルとURLをコピーしました