【会計士】2019年論文式試験、お疲れ様でした!!!!

勉強法
スポンサーリンク

 

ここまで本当にお疲れ様でした!!

すごい。
考えれば考えるほど、
すごいことですよ。

ここまで辿り着くこと、
簡単じゃないなって、
講師になってから本当に思います。

自分が勉強しているときは、
まぁ、やりたくてやってるんだし、
勉強以外の道が考えられないから、
最後までやるのは当たり前と思っていました。

でも、そういう人ばかりじゃないんですよね。

途中で、諦めてしまう人もいる。
諦めざるを得ない人もいる。

人それぞれに、様々な事情がある。

そんな中、最後までやり抜いたあなたに、
敬意を表します。
本当によく頑張りました

今日は、飲みまくるもよし、
ゆっくりするもよし。

会計士として語り合えることを、
楽しみにしています。

何かありましたらお気軽に問いあわせでも、
Twitterメッセージでも、
YouTube動画にコメントでもいただければと。

 

 

公認会計士ザキオチャンネル【1日10分で勉強のコツを学ぶ】
※動画の内容はすべて個人の見解であり、所属組織の見解ではありません 公認会計士のザキオがお送りするザキオチャンネル。 会計士試験を中心に、あらゆる資格試験、受験勉強に役立つ情報を配信しています。 さらに、受験に役立つ情報は、人生全般にも通じます。 通勤、通学の途中で気軽に聞けるように、10分(倍速5分)程度での配信...

 

 

 

おつかれさまでした!!!!!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は東京理科大へ応援へ。
その後原稿を進めたりしていました。

 

タイトルとURLをコピーしました