【会計士】2019年論文式試験2日目の会計学に向けて。

勉強法
スポンサーリンク

 

いよいよ会計学です。

もっとも配点が高い科目。
最重要科目ですね。

みなさんは、会計士になるわけですから。
会計学は必須ですよ。
私も会計学で稼いで、合格しました。

 

さて、試験まであと数時間。
伝えたいことは1つだけ。

【予想は裏切られる】

出ると思っていた論点が出ないこともあるし、
出ないと思っていた論点が出ることもあります。
特に後者は避けたいところ。

何が出ても動じないように。

【会計士】2019年8月24日、論文式試験二日目のメッセージ。

 

いってらっしゃませ!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は、とある個別相談を受けてきました。
意外な共通点があってびっくり。

その後原稿を進めたり、
マイクロソフトさんに
パワポ不具合の相談したりなど。

パワポ不具合は2時間以上かけても解決せず。。。
今日もまた連絡しなければ(^^;)

 

タイトルとURLをコピーしました