やり尽くし、出し尽くし、そして燃え尽きた。。。

雑記
スポンサーリンク

 

祝賀会は大盛況でした。

 

講師演目、私が演じるのは今回で8回目(!)ですが、

今まででもっとも盛り上がりました。

合格者を満足させるための出し物ですが、

一番満足していたのはきっと私です笑。

 

 

で、実は、祝賀会の日は相当体調が悪く、

悪寒がしていました。

食事も摂る気になれず、

ビタミン摂取のためフルーツを食べただけ。

そんな状態で、すべてを出し切ったので、

終了後はヘロヘロに。

 

 

案の定、熱出てました。

38.8度。

 

あのステージを見た人は誰も信じてくれないでしょうけど、

そんな状態だったんです。

 

とりあえず、やるべきことはやりきった!

合格おめでとう!!!

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

というわけで終日寝込んでおりました。

娘も咳き込んでおり、嫁さんに救われております。

 

タイトルとURLをコピーしました