簡単に風邪を引くための方法。

雑記
スポンサーリンク

 

体を冷やすこと

 

私は夜にジムでランをすることが多いのですが、

ジムへ走って出かけ、汗をかいた後、

そのまま自宅へ走って帰ります。

そうすると、当たり前ですが、体が冷えます。

ジム内は暖かいので、それとのギャップも激しく、

かなり寒く感じます。

 

金曜からの高熱は、おそらくこれが原因。

木曜にもジムに行きましたから。。。

木曜、めちゃめちゃ寒かったんですよね。

 

昨年はジムへの往復の時はダウンジャケットを着ていたのですが、

ぼろぼろになったので捨ててしまい、

今年はここまで、薄手のジャージでごまかしていました。

寒い寒いと思いつつ、大丈夫だろうと過信していたのもあります。

 

みなさんもお気を付けて。。。

2016-07-22-09-14-04

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日も終日おやすみして快復に努めました。

 

タイトルとURLをコピーしました