ファスティングに効果はあるのか?痩せるのか?ファスティングのリアル【4日目】

雑記
スポンサーリンク

 

3日目まではなんとかクリアし、

一週間が始まります。

フルマラソンでいえば、今10km付近でしょうか。

ここで調子に乗ると大変になりますので、

しっかり着実にいきます。

不安なことはすぐトレーナーに相談です。

 

今朝は5時に起き、娘の通園準備。

初めて娘を嫁さんと一緒に送りました。

朝の準備も大変なんだなあ。。。

嫁さんのケア、もっとしてあげないと。

 

4日目は、倦怠感がまだ抜け切りません。

仕事の集中力も、

通常時よりも落ちているような。。。

眠くないはずなのに、寝たいような気がします。

好転反応といって、

良い症状らしいんですけどね。

 

あとは階段を上るといつもより息が切れます。

電車でも座りたい欲が出てきます。

この同じ状態があと10日と考えると、

ちょっとしんどいなあ、という感じ。

 

今日は早めに帰って早めに寝よう。

3~4日目、かなりつらいです。

明日はどうなることやら。

 

 

今朝の体重と体脂肪率です。↓↓

 

体重は、ここからはなかなか落ちないかもしれません。

60kg切りが先か、体脂肪率1桁が先か。

明日の朝が楽しみです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

この記事書いてなかったら、

今日あたりでギブアップしていたかもしれません。

 

【昨日の1日1挑】

ファスティング中の塩摂取

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました