気付いたら月間5万PVに到達していたので考察とも言えない考察をば。

雑記
スポンサーリンク

 

先日、このブログが月間5万PVを突破していました。

始めた当初は月間200PVとかだったことを考えると、
やっぱり続けることが大事なんだな~と。

ほとんどSNSへ連携させていない割には、
けっこうな方に読んでいただいているということですね。
毎回記事を連携させればまだまだ伸びるということですな(^o^)

伸びしろは伸びしろのまま大切にとっておきます笑。

 

 

書き続けること

 

これが一番効果ありでしょう。

私のブログは、有名ブロガーとか、私の周りの人に比べて
まったくもって大したことを書いておりません。

よくまぁそんなにいろいろ書けるなぁとか、
きれいに構成されてるなぁとか思って読んでます。

それに比べて私のブログったら!!!
3Tブログ間違いなしです。

あ、3Tってのは、低品質・低レベル・低価値のことですよ。

そんなブログなのに、どこからかたどり着き、
読んで下さっている方がいらっしゃるわけですよ。

もっと3K(高品質・高レベル・高価値)にしたいとも思わなくもないですが、
気張って書くと続かないもので(^^;)

まだまだこの路線でいきますよ。

ということで書き続けていればどんなものでも読者は増えてくる!はず。

 

ベース記事を持つ

 

私のブログは勉強法をメインにしつつ、
ランニングやトライアスロンなどのスポーツ記事、
読書記録や日々の気づきを書いています。

ベースがあると書きやすいですし、
継続的に読まれやすいでしょう。

 

人生はネタ作り

 

これはコツというか、私の意識していることでして。

人生はすべてがネタになる。
そう思って生きています。

ブログを書いているからこそそう思える部分もあるのですが、
人生で起こることはすべてネタになると思っていると、
生きるのが楽しくなります。

 

2016-12-14-08-30-27みなさんもいまからブログ始めてみてはいかがでしょうか。

ちゃんと書けば私のPVなんてすぐ抜かせると思います笑。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日の日中はMGを開催。
会援隊隊長の仲間である変態さんがたくさん集まっていました。

夜講義を終えたあと、忘年会の二次会だけ参加してきました。

 

コメント

  1. […] 気付いたら月間5万PVに到達していたので考察とも言えない考察をば。 […]

タイトルとURLをコピーしました