ファスティングに効果はあるのか?痩せるのか?ファスティングのリアル【3日目】

雑記
スポンサーリンク

 

昨日の夜はまたも飲み会。

炭酸水を5杯くらい飲みました。

大好きなポテトフライも我慢しました。

まだ、そんなにつらくない。

 

その後カラオケへ行くことになり、

素面のままカラオケへ。

素面でカラオケなんて相当久しぶりです。

でも、素面でも十分に楽しめることが判明しました。

むしろ声が出やすいのでいいかもです。

 

んでまたもやAM1時頃就寝。

 

 

今日は、今までで一番しんどい日でした。

なんか眠いというかだるいというか、

やる気が出ないというか。。。

仕事しに行ったものの、あまり集中できず、

最低限を片付けて早々に帰宅しました。

あとは家族でゆっくり過ごし、

娘をお風呂に入れました。

 

青汁風の飲み物がどうもマズすぎたので、

トレーナーに対処法を教えてもらって、

他の粉末と混ぜて飲んでみました。

 

軽くはなったけど、やっぱりまずい。。。

 

今日は、空腹感もありました。

もうやめちゃいたい。

1週間でいいんじゃない?

という弱気な面が出てきました。

 

ただやっぱり2週間は必要みたいなので、

もう少し頑張ってみます。

 

日曜はつらいなー。

家にはたくさん誘惑あるからなー。

外も誘惑だらけですけど、

仕事していたほうが気が紛らわせますね。

18日から27日まで休みなく講義等あるので、

しばらく大丈夫なはず。

3回くらいある懇親会が鬼門(^^;)

 

 

今朝の体重と体脂肪率は以下の通りです↓↓

2016-04-17 07.27.22 2016-04-17 07.27.01

 

夢の60kg切りが見えてきました。

体脂肪率もうまくいけば1桁いくかもです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

南阿蘇村にふるさと納税制度を使って寄付しました。

1,000円からできるようですので、

100の思考より1の行動と思う方は、

下記より寄付してみてはいかがでしょうか。

https://www.satofull.jp/static/oenkifu_kumamoto.php

 

【昨日の1日1挑】

皇居でバイク練習

銀座 kawara

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました