チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン2019秋トライアル、完走記④ポーチ・ドロップバッグに入れたものや当日のウェア

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン・秋の振り返り。
ドロップバッグに入れたものなどを紹介。

 

ウエストポーチに入れたもの

yurenikuiの中に、
これらを入れてスタートです。

ジェルは主に、マグオンと、アスリチューン。
赤いのはレース前に飲むものです。

ロキソニンと胃薬も。
(今回は飲みませんでしたが)
コンタクトの予備も入れておきました。
あとは、ペットボトルの経口補水液を。

入れといて良かったのは、
全員に配られているこれ。

特にレース後半、
次のエイドまでどれくらいかな~
関門の時間までどれくらいかな~
と確認するのに役立ちました。

 

56km地点ドロップバッグ

118kmの部は2箇所に置くことができます。
その1箇所目は約56km地点。
レースのちょうど半分くらいです。

ほとんど入れませんでした。
結局、当日はこの袋は開けず。
yurenikuiの中にけっこう余っていたので。
入れすぎていたかもしれません。

 

75km地点ドロップバッグ

2箇所目はこちら。着替えのポセイ丼ウェアと、
ノースリーブのファイントラック。

カフェイン入りのマグオンとアスリチューン。
あとコーラと全身拭きシート。
ここでyurenikuiのペットボトルを
コーラにチェンジです。

歯ブラシも忘れずに。

 

ウェア

スタート時はこの格好で。スタート時は涼しいので、
長袖のファイントラック。

もう10年近く履いているCW-Xに、
五本指ソックス。

サングラスとキャップも忘れずに。

 

 

そういえばドロップバッグを
持って帰ってくるの忘れました。。
Admiralウェアが・・・

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は終日、財務研修の講師。

夜は、以前収録したラジオの
ゲスト達が集まる会。
ほぼ全員が、社長でした。
会ってみたいな~と思っていた人にも
会えて良かったです(^o^)

タイトルとURLをコピーしました