会計士の受験時代を振り返って話している動画です。

勉強法
スポンサーリンク

 

ちょこちょこ、動画配信をしています。

会計士の受験勉強をしていた頃のことを
簡単に振り返った動画がありますので、
これから受験勉強始めようかな~、
と思っている方、参考にしていただければ。

今のところ、一番多く再生されている動画です。

会計士受験時代の生活について

 

意識していたのは、
可能な限りTACの自習室に行くこと。
疲れたら無理しないこと。
友人に負けないこと。

10年経っても、

「TACに住んでたよね~」

と友達に言われるくらい自習室にこもっていれば、
きっと合格できます笑。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は投票へ。
夜は銀座での友人のライブに。

 

タイトルとURLをコピーしました