【TAC20年合格目標】簿記スタンプラリーやりますよ~!8日の正午、ネットにつないで待機せよ。

勉強法
スポンサーリンク

 

お初の企画です。

 

要は、

基礎期のミニテストを、みんなで集まって一気に復習しちゃおう!

って企画です。

下記を確認していただき、
8日の正午から始まる予約サイトから予約をお願いいたします。

事前告知でかなり来たいという人が多かったので、
早期に埋まってしまう可能性もあります。

特に21日は祝日ですので、
社会人で復習不足を感じていらっしゃる方は、ぜひ来て欲しいな~と。

https://www.tac-school.co.jp/file/tac/kouza_kaikei/pdf2019/stamprally1803.pdf

 

私は22日の新宿校に行く予定です。
基礎期の財務を総復習して、
財務計算の苦手を払拭し、得意科目にしてしまいましょう!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は講師室にて原稿。
チームの人が熱を出し、MTGは延期。
夜は、とあるプロジェクトの練習へ。

娘の足は大丈夫そうで、一安心です。

 

【Twitterフォロワー数】

2906人(前日比+3人)(開始日比+226人)

タイトルとURLをコピーしました