カレーメシは普通のほうが美味しいと思ったという話。

雑記
スポンサーリンク

 

カレーメシ。
カレーを食べたいときに、
ちょこちょこ食べてます。

 

気づいたら、カップヌードルのカレー味が登場してました。
それは、食べますよねぇ。

 

仰るとおり、アリよりのアリ!

 

ほとんど、味はカレー味カップヌードルと同じ感じでした。

 

個人的には、ですが、
通常のカレーメシのほうが、美味しいなぁと。

カレーメシ。サクッとカレーが食べたいときにオススメ。
好きな食べ物は? と聞かれたら、 カレーです と答えるくらいにはカレーが好きです。 ★ カレーメシなるものがあると知り、 ずっと食べたいと思いつつも近くのコンビニにおいておらず、 なかなか食べる機会...

この遊び心がいいですね。
オヌヌメって。

みんなでレッツカレーメシ!!
ぜひ、食べ比べしてみて下さい。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日の午前中は渋谷でセミナー登壇。
株式型クラウドファンディングについて語りました。

午後は五反田で打ち合わせ2件。
夜は水道橋で基礎マスターの講義。
その後は夜中まで原稿で、AM3時に帰宅しました(^^;)

 

【Twitterフォロワー数】

2908人(前日比+2人)(開始日比+228人)

タイトルとURLをコピーしました