ポケモンGOをダウンロードした受験生、これ読んだらいますぐ削除しましょう。

勉強法
スポンサーリンク

 

あなたは、ポケモンGOにはまってポケモンマスターになりたいんですか?

それとも会計士になりたいんですか?

 

前者ならよし。

堂々とポケモンGOをやり尽くして、ポケモンマスターになって下さい。

後者なら、いますぐダウンロードしたポケモンGOを削除しましょう。

そして、机に向かって電卓を叩きましょう。

 

 

資格試験は、微差の積み重ねです。

気付かないほどの微差が、気付いたときには大差となっていて、

もう取り返しが付かないのです。

 

野球だって、毎回1点ずつしか取れなかったとしても、

9回終われば9点も取れるんですよ。

9-0なら大差ですよ。

 

 

それくらい、ポケモンGOはやばい。

いや、どう考えても面白いのは分かりますよ。

私もポケモン世代なので。

ゲームボーイでひたすらポケモン集めまくってましたから。

よく覚えてないけど、裏技使って151匹目をゲットして
コンプリートしたときの感動といったら。。。

 

だから、危ないんですよ。

いまならまだ間に合います。

はまってからでは遅いのです。

 

いままで勉強に使えていた時間が
ポケモンGOに奪われないことを願います。

 


 

 

 

 

 

 

ということでいまからポケモンゲットしに
飛鳥山公園へ行ってきます!

(ウソです)

★★★★★★★★★★

【編集後記】

富士登山競走、悪天候で五合目打ち切りでした。

残念ですが仕方ありません。

来年こそ山頂まで行きます。

レースは別途振り返ろうと思います。

 

【昨日の1日1挑】

ハンバーグドミソース&てりやきポーク

じゃがりこ うま辛チキン

 

コメント

  1. […] ポケモンGOをダウンロードした受験生、これ読んだらいますぐ削除しましょう。 […]

タイトルとURLをコピーしました