富士登山競走の宿泊は2年連続で梨宮温泉。食事が美味しい!

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

富士登山競走、昨年に続いて山梨に前泊しました。

木曜日の16時に新宿発で帰りも新宿着の13,500円プラン。

富士山そばの旅館に相部屋で泊まることになります。

 

新宿のホテルに泊まってレース当日の早朝に出るプランもあります。

20,000円ですが、1人でワシントンホテルに泊まれます。

知らない人との相部屋が苦手な方はこちらもありでしょう。

ただ、高地順応の効果もたぶんあると思うので、

できれば前泊山梨が良い気がします。

 

 

で、今年も去年と同じ、梨宮温泉でした。

2016-07-21 18.54.53

 

部屋から富士山を撮ったらこんな感じ。

2016-07-21 18.04.23なんも見えねぇ。。。

 

ちなみに昨年はというと、、、

2015-07-23 17.37.43めちゃくちゃ見えてました!

 

梨宮温泉は、食事がおいしいです。

2016-07-21 18.33.19夕食。

ご飯がおいしくて、おかわりしてしまいました。

 

2016-07-22 04.04.13朝食。みそ汁がうまい!!

 


2016-07-21 19.05.24徒歩10分弱のところにコンビニもあります。

 

 

山頂コースは全員ここに宿泊なのかな?

五合目のときは当日の早朝出発だったので分かりませんが、

五合目で前泊した人に聞いたところ別の宿だったらしく、

かなりグレードは低く感じたそうです。

梨宮温泉に泊まれたらラッキーですね!

 

お風呂はそんなに広くもなく、普通ですが(^_^;)

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は終日、会援隊MGです!

今日も4卓で盛り上がる予定です(^o^)

 

【昨日の1日1挑】

山頂コース五合目で打ち切り

富士宮やきそば

 

タイトルとURLをコピーしました