スパークリング日本酒がうまい!澪をたっぷり堪能しました。

気づき
スポンサーリンク

 

スパークリング日本酒をご存知でしょうか。

その名のとおり,炭酸入りの日本酒です。

昔一度どこかのお店で飲んで以来しばらく飲んでいませんでしたが,

久々に飲んでみるとやっぱり美味しかったです!

 

 

とにかく飲みやすい

飲んだのは「澪(みお)」。

宝酒造のスパークリング日本酒です。

とにかく,

飲みやすい!

の一言に尽きます。

日本酒が苦手な方でも,

これなら美味しく感じられるのではないでしょうか。

とっても甘く,スプライトや三ツ矢サイダーのような感覚で飲めます。

その結果,ついつい飲み過ぎてしまうのがこわい。

ちょうどのどが渇いていたので,ゴクゴク飲んでしまい,

家でふらふらになりかけました(^_^;)

 

ちなみになぜ飲むことになったかというと,

先日の宝酒造協賛の囲碁イベントでもらったからです。

2勝したので2本なのですが,

一緒に参加した友人ドンキーさんがいらないということで,

もう2本ゲットできました。

いやー,美味しかった!

もし入ったお店にあったら,また頼もう。

 

日本酒好きな方はもちろん,

苦手な方にも飲んでみて欲しいです。

日本酒のイメージががらっと変わるかもしれません。

 

飲むのに夢中で最初に並べた写真しか残っていませんでした(笑)。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

あまり家で飲むことはないのですが,

4日連続で飲んでしまいました(^_^;)

 

【1日1挑】

白桃ゼリー&ヨーグルトサンデー

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました