秘密のない人間に魅力はない。

気づき
スポンサーリンク

 

ブログを書くことで私がどんな人なのか,ある程度さらけ出しているつもりです。

IMG_6317

 

少なくとも,マラソンが好きで,早起きしようと心がけている会計士であることは伝わっているかなあと。

 

かといって,ブログを読めば私のすべてが分かるかというとそんなことはないでしょう。

意図的に隠している部分ももちろんあります。

 

「秘密のない人間に魅力はない」

とは,闇金ウシジマくんに出てくるセリフ。

 

分からない部分があるから,魅力がある。

恋愛もそうですよね。相手の知らない部分をもっと知りたいと思うから,仲良くなりたいと思うわけです。

 

と言いつつ,そんな大した秘密はありませんが(^^;)

みなさんにはどんな秘密がありますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

生活の乱れは心の乱れ。

生活リズムは大切にしないと色々なところにゆがみが生じてしまいますね(^^;)

【1日1挑】

・ファフィータを食べた

 

タイトルとURLをコピーしました