ついていきたいと思われる人ってどんな人?

気づき
スポンサーリンク

 

昨日は,ビルボードライブ東京へ。

IMG_5875

 

 

お酒を飲み,食事をしながらライブを楽しめる場所です。

ミッドタウンにあり,店もおしゃれで雰囲気も良く,

また来たいと思う場所でした。

 

海外のアーティストで,正直言って歌詞はまったく分かりませんでしたが,

とても楽しめました。なぜか。

それは,アーティスト本人がめちゃめちゃ楽しそうに歌って演奏しているから。

楽しそうにしている人を見るとなんだか自分も楽しくなりますよね。

逆につまらなそうにしている人を見たらこちらもげんなりしてしまいます。

 

これはリーダーシップについて考えても同じことが言えると思います。

渦を巻こうと思ったら,やってる自分自身が楽しくてしょうがないくらい

じゃないと付いてきてくれる人はいないはずです。

 

心の底から楽しい!と思えること,あなたにはありますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

レース2日前にアルコールを摂取してしまいました(^^;)

今日(土曜日)はもちろん禁酒しています。明日はサブ3.5目指します。

 

【1日1挑】

・ビルボードライブ初体験。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました