いざ出陣!「マラソンは練習が9割」は本当か試してきます。

気づき
スポンサーリンク

IMG_5883

私の頭の中の仮説。

「マラソンは練習が9割。」

要するに練習さえ満足にできていれば,前日や当日の過ごし方が多少荒れていても

何とか記録は出せるという仮説。

 

それを試すときが来ました。

今回は,事前の練習としては今までで一番うまくできています。

(月間200kmにはほど遠いですが(^^;))

ということは,私の仮説が正しければ自己ベストは間違いなく出るはず。

いままでのネットタイム自己ベストは,3:47:02

これは最低ラインです。

今日はサブ3.5(3時間半切り)を狙います。

この体調で達成出来たら相当自信になるでしょう。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

昨日はものすごい頭痛で,夕方~数時間寝てしまったので,そのあと仕事をしました。

結果,夜の睡眠は2時間ほど。まったく万全とは言えません。

行ってきます。

 

【1日1挑】

・新宿の鳥元にて初ランチ。

・ロキソニンを初めて服用。頭痛がひどくてマラソン用のを飲んでしまった(^^;)

タイトルとURLをコピーしました