9月17日夜~18日朝、真夜中の山手線RUNやります!

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

1ヶ月後に迫ったハセツネCUP。

ハセツネとは|ハセツネ(長谷川恒男)カップ 日本山岳耐久レース

改めて要項を読んでみると、
かなりヤヴァイ大会です。

 

美しい奥多摩の自然の中で、自己の限界に挑戦し、強い身体を鍛えていく『日本山岳耐久レース』により、健全なる心身を育んでいきたい

 

自己の限界に挑戦。
強い身体を鍛えていく。
健全なる心身を育んでいきたい。

 

現代社会では簡単には受け入れてもらえないような記述。

13時スタート、翌13時が制限時間。

 

ん??

その時期、17時頃には暗くなるよね?

てことはほぼ暗いなかでのレースじゃん?

そうなんです。
ほぼ、ナイトトレイルになるのです。

ただでさえトレイル経験1年に満たないのに、
いきなり夜なんです。

しかも相当ハードなコース。

 

せめて夜走ることに慣れておきたい。

 

ということで今度の連休を利用して、
夜出発~早朝ゴールで走ることにしました。

 

もちろん都内ですから真っ暗ではないですが、
夜の間ずっと走るのを経験しておいたほうが良いでしょう。

途中コンビニにも寄らず、補給はすべて持って走ります。

巣鴨駅出発で、時計回りにしようかなあと。
もし一部だけでも一緒に走りたい人いましたらぜひ。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は始発で武蔵五日市駅へ行って、
ハセツネコース前半戦の試走です。

昨晩のお酒がまだ残っていますが、
なんとか起きられました(^^;)

 

【月間300kmプロジェクト】

54.9km/300km(トータル)

コメント

  1. […] 9月17日夜~18日朝、真夜中の山手線RUNやります! […]

タイトルとURLをコピーしました