【会計士】2019年論文式試験を受けるあなたへ。

勉強法
スポンサーリンク

 

いってらっしゃい。

あとは、今まで散々勉強してきたことを、
ただただ答案に書いていくだけです。

不安になっても緊張していても、大丈夫。

それは、ただ不安になっているだけ。
それは、ただ緊張をしているだけ。
それ以上でもそれ以下でもありません。

「ああ、不安になっているなぁ。」
「ああ、緊張しているんだなぁ」

と、その事実を受け止めてあげてください。
不安や緊張は悪いことではないのです。

やばいやばい、どうしようどうしよう、
と思う必要はありませんよ。

大丈夫。
あなたはもう十分に勉強してきましたから。

あとは、試験が始まってしまえば、
いつも通りにやるだけです。

今まで、何十回何百回と書いてきたものを、
ただ書けば良いだけです。
何十回何百回解いてきた問題を解くように、
ただ解けば良いだけです。

いってらっしゃい。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は原稿など。
合間にYouTube研究。
夜は入門Ⅱの講義でした。

 

タイトルとURLをコピーしました