泉佐野市のふるさと納税!やるならいまがチャンスです。

雑記
スポンサーリンク

 

毎年駆け込みで12月にふるさと納税しまくって、
大変な目に遭っています。
今年こそ、分散していきたい!
と思っていたところ・・・

paypayに負けじと、100億還元!
どこかの広告で見ました。

泉佐野市、やりますなぁ。

泉佐野市ふるさと納税特設サイト「さのちょく」
大阪府泉佐野市応援寄附金(ふるさと納税)特設サイトでは、様々なお礼の品をご用意しています。寄附をして特典をすぐに選べる特設サイトです。

 

2019年は、還元率3割超えまたは、
地場産品でないものを返礼品としていると、
寄付控除の対象から外れる、
という法改正が6月に予定されています。

この前に!
いろいろと還元してもらえるふるさと納税が出てきそう。
その筆頭が泉佐野市かもしれません。

アマゾンポイント20%もらえつつ、返礼品ももらえます。
2000円負担で、8000円分くらいの買い物をしてる感覚。

てことで、Amazonポイントもゲットしつつ、
ビールもゲットしちゃいました。
(受取は5月以降ですが気長に待ちます)

ちなみに冷凍のものをたくさん一気に頼むと、
冷凍庫がいっぱいになって妻に怒られるので気をつけましょう。。。
やはり、時期も分散すべきですね♪

 

お得なふるさと納税は、お早めに!!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は五反田で働き、その後水道橋で原稿を。
確定申告が進まず、大変です(^^;)
手を動かし始めてしまえばすぐ終わるんですけどね。。。

 

【Twitterフォロワー数】

2925人(前日比+5人)(開始日比+245人)

タイトルとURLをコピーしました