生産性アップのためにはとんこつ細麺ラーメンが一番。

雑記
スポンサーリンク

 

ラーメン大好きザキオです。

 

体型維持とか書いておきながら
週に2回ほどラーメン食べちゃって反省中なんですけど、
食べることが多いのは、九州系とんこつ細麺。

ぶっとい二郎系とかつけ麺も好きなんですけど、
最近は細麺の割合が多いです。

 

なぜかって?

それは、生産性向上を目指しているからですよ。

細麺タイプだとだいたい固さが選べて、
固い順に、

 

粉落とし

針金

かため

ふつう

やわらかめ

 

みたいになってます。

私はいつも、かためor針金。
そうすると、注文してから10秒~20秒くらいで出てくるんです。

カップラーメンですら3分待たないと行けないのに、
20秒ですよ!?!?
スーパー時短ができます。

なんならマクド○ルドとか吉○家より早いかもしれません。

ということで、
時間がないけどちゃんとご飯食べたい!
という人は、細麺のラーメン屋さんを開拓してみましょう。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は五反田で打ち合わせ→水道橋で打ち合わせ。
合間にパワーアップ問題を解いたり下書き書いたり。

タイトルとURLをコピーしました