お酒が好きだけど二日酔いしたくない人へ。ヘパリーゼは効きます!

雑記
スポンサーリンク

 

お酒が好きなのですが,あまり強くありません。

つい飲み過ぎて,翌日後悔することが多々ありました(^^;)

 

侮れないドリンクの力

コンビニによく売っている,二日酔い対策のドリンク。

昔は飲むことに抵抗があり,飲みませんでした。

体に悪そうだし,効き目があるのか疑問だし。

 

で,数年前,友人に勧められたのをきっかけにウコンの力を飲んでみました。

しかし,やっぱり美味しくもないし,大した効果も実感出来ず。。。

 

そんななか出会ったのがヘパリーゼ。

お酒好きの先輩に教えてもらいました。

これを飲むと,確かに不思議と翌日には残っていません。

しかも,ウコンの力よりもおいしく飲みやすいです。

たくさんお酒を飲んでも潰れることなく,

翌日は普段どおり過ごせました。

それ以来,なるべくお酒を飲む前にヘパリーゼを飲むようにしています。

(たまに忘れて大変になることもあります笑)

 

もし飲んだことがない方は試してみて下さい。

粒タイプもあり,コンビニにも売っています。

気のせいなのかもしれませんし,体調にもよると思うのですが,

数百円で翌日の気持ち悪さを回避出来るのなら安い投資ですよね。

 

ま,ほどほどの量にしておけば済むんですけどね(^^;)

お調子者の僕はついつい飲み過ぎてしまうのですよ(^^;)

★★★★★★★★★★

【編集後記】

ということで,今日はこれから丸の内朝大学の懇親会。

ヘパリーゼを投入してから行ってきます!

 

【1日1挑】

ミスドクッキークルーラー

 

今日の起床時刻:4:30→5:40

朝囲碁できたのでよし。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました