3月9日といえばレミオロメン。

雑記
スポンサーリンク

 

3月9日といえばレミオロメンです。

何年か前に活動休止してしまいましたね。

 

「3月9日」という曲があるんですよ。

いい曲です。

ちなみに「3月9日」が発売された日、ご存じでしょうか?

2016-03-08 22.48.32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月9日

 

 

なんですよ。

知りませんでした。

もしかしたら全然関係ない日だったりするかな~

と思ってwikiで調べたら、

やっぱり3月9日でした。

「良い意味で期待を裏切られる」

ってこういうことですよね。

 

昨日、囲碁の師匠が歌ってたんですよこの曲。

ほんと良い歌です。

 

僕はどちらかといえば粉雪派なんですけどね。

どちらかといえば、ですよ。

両方とっても良い曲です。

 

でももし1曲しか歌っちゃいけないとしたら、

3月9日ではなく粉雪を歌いますね。

粉雪の方が出し切った感が得られるので。

(僕の粉雪を聞いて僕に惚れたという女性が、

かつて2人ほどいましたね。もう遙か昔の話ですが。)

 

最近カラオケへ行っても、

カンナムスタイルとヘビーローテーションしか歌わせてもらえません。

楽しいからいいんですけどね。

カラオケへ行くことを無駄と思う人もいるでしょうけど、

僕は楽しいしそういう時間も大切にしたいので、

誘われれば行きますし自分から行きたいと言うこともあります。

 

ということで誰かカラオケ行きましょう。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

雨が予想より激しくランは断念。

明日走って役所へ行きます。

 

【今朝の体重】

N/A

 

【昨日の1日1挑】

とある会合

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました