ファスティングに効果はあるのか?痩せるのか?ファスティングのリアル【2日目】

雑記
スポンサーリンク

 

昨夜はドラッカーの勉強会。

その後の懇親会も盛り上がり、

帰宅したのはAM1時頃でした。

 

懇親会では、当然のごとく、

みんな飲んでるし食べています。

でも、不思議とそこまで食べたいとは思いませんでした。

友人のドンベー(ドンキーコング+ヤジロベー)が、

ひたすらラーメンと焼肉の話をしていたのがきつかったですが笑。

 

帰宅後、就寝前の1Lを飲み、1:30頃就寝。

今朝は5時前に起床しました。

 

AKBと皇居で待ち合わせて、僕はバイク練習。

AKBは野辺山ウルトラに備えてラン。

若干ふらふらしましたが、

ファスティングのせいなのか、

睡眠が足りていないのか分かりません(^^;)

ま、おそらく後者でしょう。

今日こそゆっくり寝る!

 

今日は初めて、保育園の父母会があったのですが、

いきなり父母会解散の提案がなされたのには驚きました。。。

子供の数以上に、いろいろな親がいますからね。

なかなかおもしろいことになりそうです。

嫁さんは、もう次は行かなくていいか~

と言ってましたけども。

 

2日目も、今のところ命に別状はなく、

問題なく過ごしています。

寝不足からくる軽い頭痛くらいですね。

 

 

今朝の体重などはこちら↓↓

 

順調に体重は減ってきていますね。

何も食べていないんだから当たり前ですけど。

食べない→痩せる

というのは誰でもわかる当たり前のことです。

でも、人生や仕事や受験勉強では、

そんな当たり前のことをわかっていない人が多いんです。

当たり前のことを当たり前と気づかない人がいるから差がつくわけです。

この問題は解けて当たり前!

というレベルの問題も、

当たり前のように解けない人がわんさかいます。

どうかみなさんは、

当たり前のことを当たり前にできるように訓練していただければ。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

ファスティング記事と別にもう1記事書きたいところなのですが、

毎日2記事となるとけっこう厳しいですね。

なので1記事に詰め込みます。

毎日何記事も書いている人はすごいです。

 

【昨日の1日1挑】

ふじドラ

目黒 じとっこ

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました