苦手と向き合わない限り、克服することはできない。

勉強法
スポンサーリンク

 

会計士の受験生時代、管理会計論がどうしても苦手でした。
苦手というか、なんともつかみ所がなく、ふわふわした感じで。

分かっているんだか分かっていないんだか、それすらも、
いまいちよく分からない状態でした。
成績も、まったく安定せず。
答練でも、5割だったり、8割だったり、まちまち。
たまたま運良く、短答は突破できたものの、
論文ではそんな状態で通用するはずもなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤとパクチーとは向き合わず、逃げ続けてますけどなにか

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は原稿。
夕方に新宿で質問対応したあと、
夜は各チームの主任でMTGでした。

 

【Twitterフォロワー数】

2985人(前日比+3人)(開始日比+305人)

タイトルとURLをコピーしました