想いがあるなら発信すべし。アクションなくしてリアクションなし。

気づき
スポンサーリンク

 

発信しなければ存在しないのと同じである。

どれだけ、想いを持っていても、
どれだけ、能力を持っていても、
伝えなければ、伝わらない。

今の時代、伝える手段は山ほどあります。

それなのに、その努力を怠って、
「伝わらないんすよね~」
と嘆いていても、そりゃ自業自得ですよね。

伝えなければ、存在しないのと同じ。

もう、以心伝心の時代は、
終わったとは言わないまでも、
かなり廃れてきているように思います。

「あれ取って、これ取って」
「いつものあれでお願いします」

では伝わらないのです。
(その辺はロボットなどAIが発達すれば、
むしろ正確に読み取ってくれるようになるかもしれませんが)

とりあえず、書けるメディアすべてに、
書いて書いて書きまくる。
そうすると、思わぬ所から、
思わぬ話に発展していったりするかも。

まずは発信することで、
存在を全世界に知らしめて、
現状打破のきっかけをつかんでみては。

どれだけ想いを持っていても、
発信しなければ、誰にも伝わりません。
伝わらなければ、リアクションも起こりません。

アクションなくしてリアクションなし!

なのです。

故郷に帰ったチームメイトの熊。

彼も、実は自分の中に、
相当アツいものを持っているはずです。
サムライ塾なる塾にいってみたりしてますもん。

ホーム
自然と調和する日本の「知恵」と「心」を伝えられる人間作り。 乱世の21世紀を「いきいき」と「人間らしく」生きる力を持った若者の育成。 それが『サムライ塾』のテーマです。

 

ただ、それがまったく見えてこない
びっくりするくらい見えてこない。
ここに、問題があるんじゃないかなと思うんですね。

同じくチームメイトの元帥、AKB、えぇ。。さん、、
相次いで熊へのシークレットメッセージを送っていました。

その人に勝ちたいなら、その人がやっていないことをやれ | 独立を楽しくするブログ
勝ちたい人がいるなら、その人がやっていないことをやってみましょう。 私も常に意識していることです。 ※自宅にて iPhone XS 目次1 宿命のライバル2 「違い」をつくる可能性3 勝ちたいなら、その人がやっていないこ
故郷に帰る戦友へのメッセージ|ど真ん中を生きる
私が所属するトライアスロンチーム「ポセイ丼」、ランニングチーム「Admiral」には「熊」と呼ばれる漢がいます。(厳密に

 

みんなおそらく熊よりは人生経験が長い、はず。
AKBは同じくらいかも。

僕は彼より確実で年下でございます。
少し下からの突き上げということで。
人生経験も短いし気も短い僕からの、ささやかなエール。

熊、期待してますよ。
自分でも書いてるやないか!

http://www.bokumiti.com/2018/03/11/%E5%87%BA%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%99%E3%80%82/

 

またレースで会いましょう!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

札幌へ出張です。
TAC札幌校でセミナー+個別相談。

タイトルとURLをコピーしました