【2019年合格目標12月短答】試験会場が発表されました!

勉強法
スポンサーリンク

 

試験会場が発表されています。

404NotFound:公認会計士・監査審査会

 

東京は↓↓↓

今まではネット出願と書面出願で分かれていましたが、
今年はネット出願が多いのでしょう。
ネット出願者でも明治大学と早稲田大学で分かれています。

特にネット出願の人は、
どちらの会場か十分にご注意下さい。

いよいよですね。
あと1ヶ月。
1ヶ月後の結果を決めるのは、
今の自分ですよ。

あのときサボらずにちゃんと勉強しておけばよかった・・・
とならないためには、今やるしかないんです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】
朝は雨が降っていて、娘と妻が保育園方向へ歩き、
私は一緒に家を出て反対の駅方面へ。
行こうとすると、娘が何度も振り返り、
何度もこっちに走って戻ってきて・・・
なんとも言えない感情になりますね(T_T)
仕方なく、最後は妻が抱きかかえて行くことに。

今日は五反田→赤坂ランチ→五反田→水道橋講義です。

タイトルとURLをコピーしました