お酒大好き!でも翌日も仕事・・・そんな人はジヨッキを飲もう。

雑記
スポンサーリンク

 

お酒が好きな人に朗報です。

これ、メチャクチャ効きます。

先日、ビール2杯、ハイボール3杯、
紹興酒などなどなど、、、
まぁまぁ飲んだんですけど、
翌日、まったく残っていませんでした。

むしろスッキリと起きられたくらいです。

最初の1杯目といっしょに、5粒流し込むだけ。
ちょっと漢方っぽい味ですが、まぁなんとか。

効能・効果が謎です。。。
日本語、分かるような分からないような。。。
いや、まったく分からんwww

英語を日本語に翻訳して変になっちゃった感じですね(^^;)

 

ちなみに、ジッキではなくジッキです。
「ヨ」がでかいんですよ。
本当はジョッキにしたかったけど、
商標の関係でジョッキに出来なかったんだとか。

 

ちょっと高いですけど、
1回当たりに直すと200円以下なので、
ウコンとかヘパリーゼよりいいですよ。
瓶で持ち歩いているので、
一緒に飲むとき言ってくれたら、
おすそわけいたします。

かなりオススメです!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は五反田で仕事です。
第4期のスタート。

タイトルとURLをコピーしました