牛丼3社のうな牛比較!個人的ベストは○○のうなぎ!

雑記
スポンサーリンク

 

今年の夏は、狂ったように、
うなぎを食べていました。

コロナで飲む機会が減って、
飲食代が浮きまくっていたから、
ということもあります笑。

 

なんとなく今まで避けていた、
牛丼チェーンのうなぎ。
この機会にせっかくなので
食べ比べしてみました。

うなぎ+牛肉のものを。

 

それにしても各社とも、
安価においしいうなぎ、牛肉を
提供してくれて、
ほんと日本最高だと思います。

 

すき家

最初に食べたのは、すき家。

なかなかしっかりしたうなぎ。

食べてみると、まぁ、
普通に美味しいうなぎでした。

 

 

松屋

次に食べたのが、松屋。

 

器をうな丼っぽくしてないのが、
もったいない、、、

と思うくらいで、
味は抜群に良かったです。

 

たんなる牛丼は、
個人的に最下位なんですが、
うなぎは素晴らしい。

 

 

吉野家

最後に食べたのが吉野家。

 

器はナンバーワン。

ですが、肝心のうなぎは、
個人的にはちょっと、、、
という感じ。

いや、普通に美味しいんですけど、
3つの部分の組合せ?
のような感じになっていて、
食べ応えがなかったかなぁ、と。

牛肉が別皿で出てくるのは、
プラスポイントかもしれません。

 

 

結論

 

ということで、
個人的には、

 

松屋>すき家>吉野家

 

の順番でございました。

来年は、松屋のはまた食べてみようかと。
他は気分次第ですね。
でもぜんぶペロリと
平らげちゃいましたよ。

 

みなさまもぜひ比較してもらって、
個人的ランキングを教えてください。

来年絶対忘れるので、
備忘のために書きました。

 

ごちそうさまでした。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は研修講師。

 

【1日1挑】

かき氷グミ

タイトルとURLをコピーしました