生田知久さんはヤバい。面白すぎる。

気づき
スポンサーリンク

 

生田知久さんにお会いしてきました。

(※写真は生田さんではありません。)

 

この人、とにかく、ぶっ飛んでます。

突き抜けてます。

講演をこなしている回数も尋常じゃないです。

だから、話すことすべてが面白い。

すべて実体験を伴っています。

悔しいほど、話がうまい。

見習いたい点がたくさんありました。

 

個人的に秀逸だなと思ったのは大学受験の話です。

勉強が大嫌いだった生田さんは、

独自の記憶術を編み出し、

2時間×25日の勉強だけで、センター試験の化学で満点。

それまでほとんど勉強してこなかったのに、です。

学年で下から2番目だったのに、です。

 

懇親会で記憶のコツも聞いてきましたので、

私の講義のどこかでお話します。

 

 

自分とは何者で、どこへ向かうのか。

それが見つかったら、めちゃめちゃ楽しくなりそうです。

 


この人は、生田さんのセミナーを受けてぶっ飛んでしまった会援隊の隊長。

受けてから、監査法人のパートナー(一般会社でいうところの役員)
になっちゃいましたからね。

 

生田さんに会ってみたい人は9月30日の夜に会える機会がありますので、
お声がけ下さい。主催者におつなぎします。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日のセミナーはホンマにWOWでした。

突き抜けてる人って本当に面白い。

2時間半で、ものすごくためになりました。

今日の昼は日本橋で鰻を食べ、夜の講義に備えます。

 

コメント

  1. うちなる自己探求の学校(プレ)アイダモン | 書(き)活 より:

    […] で、このセミナーに偶然、毎日ブログ仲間のザックがいた。ザックというのは、Blogの師匠が同じで、トライアスリートで会計士。 […]

タイトルとURLをコピーしました