さいたま国際マラソン記録証が送られてきたので晒しておきます。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

2015/11/15に走ったさいたま国際マラソンの

記録証が,先日送られてきました。

2015-12-09 23.37.58

なかなかハードなレースでしたし,

久々のサブ4で感慨深かった大会なので,

正式記録として残しておきます。

 

自己ベスト更新のためには,

1kmのペースをこれより10秒以上縮めつつ,

後半の失速をなくさなければなりません。。。

 

もっとトレーニングしなければ。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

初めての宮崎に来ました。

明日は20代最後のフルマラソンなので,

最後まで粘り強く走ってきます。

 

【今朝の体重】

62.6kg

日によって,だいぶメーターに誤差がある気もしますが,

宮崎マラソンまでに64kgを切る目標は達成です。

いいペースなので,年内に62kgは切っておきたいな。


 

【昨日の1日1挑】

志木駅のスタバ

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました