水戸マラソン撃沈。戦う前から負けていた。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

勝負は、勝負の前に決まっているということです。

 

土曜日、人生二度目のAmazonBarに行ってきました。
元帥と一緒に。

17時開店ですが、17時に来ていたのでは、
おそらく店に入れるのは21時とかになっていたでしょう。
開店前から勝負は始まっていました。

翌日(=今日)、元帥は横浜マラソン、
私は水戸マラソンに出走する予定でした。

しかし、1杯目を飲んでいる最中に、
横浜マラソン中止の案内が。

たまたま隣の席の人が「あら、横浜マラソン中止ですって」
と言っていたので気づきました。
台風の接近で危険を伴うから、とのこと。

 

ということは、水戸も当然中止でしょう!!!

 

と決めつけて、2杯までにしようと思っていたお酒を、
勢い余って5杯も飲んでしまいました。

前日に飲んだらアカンがな。。。
自分のブログにもがっつり書いてあるがな。。。

フルマラソンに向けて、やったほうが良いこと・やらないほうが良いこと。
マラソンシーズンも終盤戦に突入しています。 私も今シーズンはあと1つ、 来週の板橋フルマラソンを残すのみとなりました。 (トレイルや100kmマラソンは残っています。) 改めて、フルマラソンのために、 やったほうが良い...

 

よく読んでみると、今回の水戸マラソン、
やらないほうがいいこと3つとも当てはまってました。

過去ブログの振り返りは大切です。

誰かのために書いていることですが、
未来の自分のためでもあったりしますからね。。。

これもネタになるので良いんですけど。

 

今回のレースはまたしっかり振り返ります。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

ということでレースは撃沈。。。
タイムは3時間37分と、過去の中では良いほうですが、
自分としては最悪に近いレースでした。

脚もめちゃくちゃ痛いです(^^;)

タイトルとURLをコピーしました