出版を実現させた友人たち。

気づき
スポンサーリンク

 

一緒に出版セミナーで学び,そして実際に出版を実現させた友人の書籍を紹介します。

(発売順)

 

まず先陣を切ったのは,東尾伸護(とうのおしんご)さん。

カメラ転売のプロです。

とにかく写真が豊富で,どんなものを売ればいいのかが分かりやすく解説されています。

 

 

続いて,橋本哲児(はしもとてつじ)さん

ジョブズが好きすぎて,ジョブズ本を出してしまう。

ジョブズの名言に,解説がついています。

とにかく橋本さんのジョブズ愛は相当です。

 

 

そして,込山剛史(こみやまたけし)さん

アフィリエイトの達人。

[amazonjs asin=”479804119X” locale=”JP” title=”3行で儲かるアフィリエイト”]

 

初心者向けです。マインドの話があるのがいいですね。

 

 

みんな,最初は企画書作りから始めていますが,いろいろと試行錯誤し,

悩みながらも出版を実現させました。 素晴らしい。

 

もしご興味のある分野の本があれば,一度お手に取ってみて下さい。

気になる人がいれば,ご紹介もできますのでお気軽に私宛にご連絡いただければと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました