日記の域を出たいけど。

気づき
スポンサーリンク

 

やっぱり朝書かないとなかなか日記を超えた内容、あるいは長めの文書は書きにくくなってしまいますね。


 

リズムって大切です。
リズムが崩れると、あらゆるものが崩れ去ってしまう。

リズムは、朝から始まります。
一日の計は朝にあり。朝早起きして、やることをきちんと書き出してからスタートしないと、最後までズルズルいってしまいます。

3月もあっという間に終わりに向かっています。

再度気を引き締めて、進んでいきましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】
なんとかこの三連休の目標距離はクリア。来週は土曜日までに40km。まず明日は最低5km走ります。

 

【1日1挑】

・麺処 花田のつけめん

・ニューシューズを購入(ターサーカイノス)

 

タイトルとURLをコピーしました