両親には,できる限り会う。

気づき
スポンサーリンク

 

昨日,両親を自宅に招きました。

 

IMG_6083

 

 

とはいえ住み始めたのは2年近く前で,しかも2ヶ月後には引っ越す予定なのですが。。。

まあ,おかげで部屋がピカピカになりましたのでよしとしましょう。笑

 

実家を離れてから,親孝行らしいことはあまりできていません。

昨日は久々に話せて,なんとなくですが,嬉しい気持ちになりました。

父も還暦を迎えたことですし,これからは可能な限り両親との時間を増やそうと改めて思いました。

 

それにしても,勤続36年!

職場が数年ごとに入れ替わる職種とはいえ,やっぱりすごいことです。

4月からも別の職場で働き続けるという意思決定をした父。

いつまでも元気でいて欲しいものです。

 

私ももっともっと稼いで少しでも両親に楽させてあげなければ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

日頃の掃除の習慣が消えてしまい,掃除が大変でした(^^;)

引っ越しまでは今の状態を維持できるようにこまめに掃除します。

 

【1日1挑】

・両親が自宅に来る

・ウィンナートルティーヤ

・地蔵そば

タイトルとURLをコピーしました