で、お前はどうなんだ?という声にお答えして、私のEG結果を大公開します。

気づき
スポンサーリンク

 

昨日書いたEG。

これ、ホントに面白いんです。

 

で、お前はどういう結果なの?

という疑問にお答えしましょう。

私の結果を公開しちゃいます。

 

2017-01-28 14.30.54色つきが、思考特性。

23%を超えると、優位性があると言われています。
私は赤が47%、緑が30%。
社交型でございます。
あと、抽象よりも具象タイプ。

 

 

下のほうの、行動スタイルが行動特性。

自己表現性(俺を知って欲しい!)が75、
自己主張性(俺に従え!)が17、
柔軟性(変化に寛容)が79です。

 

なるほどねぇ~、といった感じ。

 

良い悪いがあるわけではなく、
あなたはこういった思考、行動をしやすいですよ、
ということですので、
これを知った上で、どうするのか?
は、別途自分で考えればよいのです。

 

 

で、このEG、人によっては変化していきます。

2017-01-30 13.47.13

これは1年以上前に受けたときのもの。

いろいろ変わってます。

このときは青(分析思考)がまだ13%あったんですが、
いまは3%です。
激減しました(^^;)

定点観測も面白そうです。

 

あと、家族でやるのもオススメですよ。
こういう思考だから、仕方ないよね~

と割り切ってもらえる、はず!

私も嫁さんに、今週やってもらいます。

 

また1年後くらいにやってみます!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

明日から2月です。

2月平日夜の予定が、
家のことも含めすべて埋まりました(^^;)

 

タイトルとURLをコピーしました