第69回富士登山競走!途中までの写真を載せておきます。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

富士登山競走。

レースのイメージを持っていただくために、

途中までですが写真を公開します。

来年以降の参考にしていただければ。

 

2016-07-22 06.49.45スタート前の様子。

山頂コースは、Aブロック、Bブロック、Cブロックと分かれます。

私は最後尾のCブロックからスタート。

かろうじて先頭が見えるくらいです。

 

 

2016-07-22 07.01.067時の号砲の直後。

まだ渋滞していて走れません。

スタート地点のタイム計測マットまで、

私がいた位置から1分37秒でした。

仮に一番後ろにいたとしても、2分以内だと思います。

 

 

2016-07-22 07.04.20計測マットを超えると一気に走り始めます。

道は狭く、ランナーを抜かすには不自由ですが、

さすがに強者ぞろいなのでペース的には問題ありません。

むしろ周りに流されて速くなりすぎないようにしたいところです。

500mほど走って左に折れると、

坂道スタートです。

 

2016-07-22 07.08.38上り坂の途中の鳥居。

傾斜3%~5%くらいのイメージ。

まだまだ余裕で走れますが、

ハァハァ息を切らす人もちらほら。

 

2016-07-22 07.14.062km弱くらい上って左折です。

 

2016-07-22 07.14.17左折するとまた数百メートルだけ平坦になります。

 

2016-07-22 07.14.25さるかに合戦?

この後すぐ抜きましたが、ゴール前に抜かれました(^_^;)

 

2016-07-22 07.15.41平坦な道を少し走ると、次は右に曲がります。

 

2016-07-22 07.15.44雨の中の応援、ありがたいですね。

 

 

2016-07-22 07.15.49ここまでで3kmくらい。

このあと最初の給水があります。

また、5%くらいの上りが続きます。

 

 

 

で、このあとも写真を撮りたかったのですが、

雨に濡れてうまく起動させられず断念しました。

序盤の雰囲気だけでも感じていただければ。

 

次はレースの内容を振り返ります。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はとあるスピーチです。

渋谷のホールで語ってきます!

 

【昨日の1日1挑】

九段上集会室

市ヶ谷 テング酒場

 

タイトルとURLをコピーしました