バラモンキング2016~ただの思い出写真あれこれ~

トライアスロン
スポンサーリンク

 

写真で振り返るバラモンキング2016。

ポセイ丼、最高の仲間たちです。

 

 

2016-06-17 10.44.47行きの羽田にて。

自動で荷物預けなんて、どんどん便利になりますね。

 

2016-06-17 10.57.13羽田で食べたケバブ丼。

犯人はこいつか!?

 

2016-06-17 13.50.14福岡→五島のプロペラ機。

 

2016-06-17 14.03.41いい眺めです。

内心びびってましたけど。

飛行機きらい。

 

2016-06-17 14.44.12 (DESKTOP-CD01TLO の競合コピー 2016-06-21)帰ってきた感じがします。

 


2016-06-17 15.02.46すみません。限界の手前にすら進めませんでした。

 

 

2016-06-17 16.09.28タイヤも新しくしたのに、、、

チェーンもブレーキも、、、

 

2016-06-17 17.20.56地元の子どもたちによるエールには、こみ上げてくるモノがありました。

来年また来るよ!

 

2016-06-17 18.18.16初日の夕食。

少しだけ残したけどだいたい食べられました。

 

2016-06-17 21.19.07肉!

 

2016-06-17 21.19.55肉!!

2016-06-17 22.01.14にくううううううううう!

美味しかったけど、来年は生は食べない。

 

2016-06-17 22.07.03また来年来るよ。

2016-06-17 22.15.37何度もお世話になったコンビニ。

 

2016-06-18 11.04.39ちょっとやつれ気味?

 

 

2016-06-18 11.56.01ビックリ丼。

 

2016-06-18 12.34.36食べなかったけど買いました。

レース中に食べるつもりだったのになぁ。

 


2016-06-18 16.59.22今年はちゃんと関門もスマホで撮って、

トップ画像にしておきました。

使うことはありませんでした。

 

2016-06-18 18.05.16土曜の夕食。8割以上残しました。

美味しそうだったのにな。。。

 

2016-06-18 20.30.17店長さん、すみません。

来年こそは健康で参加します。

 

 

2016-06-19 11.20.02出走前のポセイ丼メンバーと。

たくましい。

 

2016-06-19 11.24.34お世話になりました。

来年はお世話にならないことを誓います。

 

2016-06-19 22.08.49-2最高の仲間たちと。

 

来年こそメダルゲットします。

目標も、完走ではなく、記録にします。

ランを突き抜けさせ、バイクを引き上げ、

スイムを偏差値30くらいまでもっていく(現在偏差値10)こと。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

入門2、補講1回目の収録でした。

初めて教える論点は、なかなか思ったとおりにいきませんね。

もっともっと予習しなければ。

 

【昨日の1日1挑】

福岡空港 風月

福岡空港クロワッサン三日月 きなこ味

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました