欅坂46のサイレントマジョリティーを聴いて朝から泣いてしまった。

雑記
スポンサーリンク

 

ちょっと前からかなり話題になってた気がするんですけど、

なぜか聴いてなかった欅坂46の「サイレントマジョリティー」を、

ふと聴いてみました。

 

 

 

 

 

こ、これは!!!

衝撃を受けました。

AKBとかSKEとかNMBみたいな、

派手なワチャワチャした感じのを想像してましたけど、

まったく違いました。

 

2回目のサビで涙腺崩壊。

 

One of themに成り下がるな

 

 

見栄やプライドの鎖に繋がれたような

つまらない大人は置いて行け

 

ですって。

即ダウンロードしましたよ。

 

この曲、歌詞ももちろんいいんですが、

それよりメロディーにドはまりしました。

サビのメロディーが、哀愁漂う感じで大好きです。

 

ちょっと聴いてみて下さいな。

 

欅坂46 『サイレントマジョリティー』

 

女の子も、この動画の開始10秒くらいから、

全員の顔が一瞬ずつ出てくるんですけど、

全体的にかわいい子が多い気がします笑。

AKBの大島優子さんとかNMBの山本彩さんみたいに、

めちゃんこかわいくて華がある人はもしかしたらいないかもしれませんが、

全体のレベルは秋元さんグループの中でも最高なのでは?

クラスの女子20人のうち3番目~7番目にかわいい子が集まった感じ?

 

そんな詳しいわけじゃない男の適当な意見です。

受験勉強の息抜きにどうぞ。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

カラオケレパートリーがまた一つ増えました。

大盛り上がりするような曲ではありませんが、

ネタとして持っておくのはアリかなと。

 

【昨日の1日1挑】

無印良品 塩チョコバウム

 

ないすとぅみーとぅ!

 

コメント

  1. […] 欅坂46のサイレントマジョリティーを聴いて朝から泣いてしまった。 […]

タイトルとURLをコピーしました